iPhone ケース


Kate spade

携帯無くしたり壊したり・・・
最近携帯運がないので
ちゃんと可愛がるようにケース奮発❤

Kate spadeのバックとか好きなんだけど
こんなに可愛いケースがあるなんて知らなかった!!

サイドがグリーンなんだなぁ~❤
お気に入り☆大事にしてます。

圭悟に、『また白黒??』
って言われました・・・

大好き白黒!!


そしてバレンタインに・・・
頂きました!!
未来誕生日と圭吾誕生日だぁ!!

うちのおねーさまからです。
ありがとー☆
ホワイトデーどうしよう・・・(笑)

そして先日のお食事ー♪♪
木耳と卵のなんちゃら・・・

ふわふわふわふわ~♪♪

こりゃまた腹ペコで
食べかけの写真てす。。。
すみません・・・

ほかの料理もサイコーに美味しかったです。
こじんまりしたお店なんだけど、落ち着く場所でした。
広すぎるお店より、こじんまりが好き☆
美味しいご飯は笑顔になります❤

武蔵小山の怪しげな通りの中に
ひっそりあるお店。
『高野』

メニュー全制覇したいと思ったお店でした(笑)

未来


コメント

pickup