届いてますか?







春のDM♪♪
発送させて頂きました!!


3月1日より春の新作が登場です。

お店のレイアウトも春に♪♪
皆様のご来店をお待ちしております。




芝生作りましたー!!
Cayofのロゴは圭悟の作品。

しかぁーし!!
まだまだお店に緑が足りない!!!

リアル追及のCayof。。。
妥協できず。本物求めます。
安くて可愛い緑が欲しいです。

今から後輩が丸太持ってきます♪
ゆうちゃんありがと☆
楽しみです!








今日の差し入れ❤





きゃぁー☆
高級ゼリーと称して
置いていかれたゼリー君達。

絶品です☆

Cayofにサンタが現れる日は
圭悟君いつもお休みなのです。。。(笑)


いつも隣の和雑貨『みぅみぅ』の
オーナーと分けっこ!!

サンタのおやつはいつも好評なのです(笑)
レディーの楽しみなのでした。


未来





















コメント

pickup