できたぁー!!


ついに到着しました!!

春DM~♪♪

早くみせたいっ!!

ぼかしで載せちゃう!!


全くわからないですね・・・


楽しみにしててくださーい☆

では、今日から私はDM作業に入ります。
やっぱりDMは手書きじゃなきゃね♪♪

パソコンを使うようになって
文字を書かなくなった今を
凄く寂しく思います。

皆、字体は違うわけで
文字の表現が違うのに。

『字は人を表す』

その通りですね。

たまに友達の字を見て
分かる気がする、
そんな字書きそうだよね。
って
密かに思ってるのは私だけー?(笑)


綺麗な字を書ける人になりたいです。


未来









 


コメント

pickup