美味しい♪♪


仕事帰りに恵比寿にある
『にんにくや』
行ってきましたー!!

ビール♪
ビール♪


お腹空き過ぎて
サラダ撮り忘れました・・・


きのことニンニクの芽の
オイスターソース炒め
思わず・・・『うまーい』

笑顔笑顔☆

ワインが飲みたくなりました。


う~ん・・・
最高!!!

 

エビとニンニクの春巻き

春巻き大好きです!
美味しい☆

 

これこれ!!
ガーリックトースト

お店のメニューの中でも
ニンニクを沢山使ってる1品

激うまです。
ニンニク凄いです。
はまりました!

お店に行ったら是非食べて下さい!!
そしてこれも是非食べて↓↓

???

ニンニク丸ごと揚げー
の下にー
ステーキあったんです・・・
写真忘れて
食べちゃいました!!

 
ニンニクステーキ
可哀想に・・・
姿が無い!!!


                              

最高なお食事でした☆

が・・・・

帰りながらひたすら
ブレスケアを飲み込み

家に帰って
歯磨きしまくり

本日朝からさわやかに
牛乳です♪♪


 

コメント

pickup