春の撮影

 みなさんこんにちは。

春の撮影でお台場に行ってきました!

撮影のために新しく広角レンズを購入。富士山がチラッと顔を出している海浜公園

を撮影。今までのマクロレンズとは違う迫力。楽しいです。


 朝の八時から撮影をしたのでこんな写真も撮れました!
 晴れていて撮影日和。
 お台場を後にして地元の猫じゃらし公園へ。

まだ冬の匂いが残る公園で春の撮影には向いていなかったですが、面白い写真が撮れました
そしてこの写真はBREEの財布。

懐かしい。ナメ革から自分にしか出せない汚れや光沢を楽しめます。

今はこの財布を使っています。mikuさんありがとう。

そしてこの財布をメンテナンスでBREEさんにお邪魔して綺麗にしてもらいました。

みなさんとても人柄がよく何回も通ってしまいました!

皆さんもBREE&cayofよろしくお願いします!

この写真はジュエリー「cayof」,和雑貨「みぅみぅ」、hair salon「marsha」が入っているk's jiyugaoka。

ではまた。

keigo

コメント

pickup