いつもありがとうございます。



中目黒 ~ONCE~ 

このポテト食べ放題だよ。
サボテンのサラダ初めて食べました。


先日お世話になっている
グラフィックデザイナーの『まさ2』と
デザイナーの『ゆみさん』と
2011年のカタログの
打ち合わせに行ってきました。

このお二人は私達の癒しです。
Cayofが『Cayof』で居られることは、
この二人の支えがあるから。

2人と話していると新たな発見はもちろん、
疑問・反省も浮かびます。
いつもどっぷり浸かっているCayofから
少し離れて話ができる。
これはきっとこの2人が、
Cayofの全てを解してくれているからだと思います。

先日もそんな感覚が凄く心地よくて・・・
家族ですね。


チキンー!!!
美味しい☆
お勧めです!!!
心地よくて・・・沢山食べました(笑)
久しぶりに私自信
Cayofを外から見ることができました。
有難うございます。

Cayofの業務は
全て2人で行っています。

もともと感覚の似てる2人だったので
企画などポンポン進むのですが、
時に偏りが出る事があります。

Cayofが強く出過ぎてしまう瞬間。
とても素晴らしい事ですが、
とても怖い事でもあります。

まだまだブランドとして
模索しなければならない時期に
感覚が合いすぎてしまうと、
暴走になります。(笑)

なので、お互いがお互いのポディションから
押したり引いたりの意見交換。
そんな事を繰り返していると、
時々何が何だか分からなくなってしまいますけどね。

Cayofらしさ・・・

まさ2とゆみさんには
甘えてばかりです。。。

『感謝感激雨霰』

って。

感謝して感激して
液体が固体になるなんてー!!

形の無い想いが
形になる。

まさ2とゆみさんと一緒に居ると
いつもそんな感じです。

ありがとーです☆

未来

コメント

pickup