自由が丘 南口チャリティーイベント 


久々のブログです。
最近は天気がコロコロ変わっていたせいか
体調があまりよくなくて弱ってました。

自由が丘では今日からチャリティーイベントやってるのに
雨になりそうな天気です。

毎年やっているマリクレールフェスティバルを
チャリティーイベントにして行っているのですが、
相変わらず美味しい食べ物がでてます!

洋服や靴が安いです!!

雨になる前に是非!!

曇り空な毎日が続きますね。
私は正直雨が嫌です。

雨の日はくせ毛が凄くなるし
体が重たくなるのでテンションあがりません。

今までお休みの日に雨が降ると
家に籠りたくてしょうがなかったです。

最近は雨の日のCafeも
しんみりしてていいかなと・・・
5月初めのお休みに雨が降ってたけれど
約束していたので家の近くのCafeでランチしました。


小雨の中お散歩して、テラスのあるCafeへ。
透明なシートをはったテラス席に落ちてくる雨の音に
思わずぼけーっとしました。

家の中に居たら聞けない音を沢山ききました。

『音』

沢山ある音の中で雨の音は好きです。

ジブリのトトロが喜んだように、
傘に降り注ぐ雨の音。。。
わくわくする気持ち分かります(笑)










コメント

pickup