撮影終了!!



昨日・今日の朝の撮影終了です!!



昨日はウェディングリングの撮影でした!!
ホームページ用の撮影で朝の光で
カヨフらしいカットが完成♪


本日ネットショップ用追加撮影でした!!
ずーっとモデルさんお願いして
作品付けてるとこ撮りたかった・・・

出逢いましたよ♪♪
指がとても綺麗で、肌も綺麗で
キュートなモデルさんです。

顔出しのOKがまだ出ていないので撮影カットを先に。








ホントカヨフの作品が似合う!!!
何を付けてもらっても似合っていて
羨ましいです・・・

今日は本当に有難うございました!!

顔出しOKでたらまた紹介しまーす♪

ちなみに・・・
ここら辺じゃ彼女と私、目が似てるらしいです。
やった❤やった❤

お互い言われて、『似てるかもー』って
自分たちで言ってます(笑)

では、紹介出来る日までお楽しみに♪♪




コメント

pickup