小さなお客様


先日私の先輩がプレゼントするからと
小さなお客さまを連れてきてくれました!!



おとうさんと一緒に記念撮影!
先輩の写真忘れました・・・ごめんなさい。
(笑)
ハートが好きって言っていたのですが、カヨフに❤モチーフがないため、
お花の形に見えるネックレスをチョイス!!
(デザインイメージは結晶です・・・)
(笑)
 ニコニコ笑顔で可愛いって
言ってくれました!

ダンスを習っているあいちゃんは小学生です。
めちゃくちゃ可愛い!
ネックレス似合っててキューン❤ってなりました!

あいちゃん初のジュエリー♪♪
カヨフが初になって嬉しいです♪

ダンスで色々な事感じて沢山楽しんで欲しいです。
あいちゃん達が20歳を超える頃、
日本はどうなっているのでしょうか??

伸び伸びと才能を伸ばせる環境を
この子達の為に作っていかなくてはいけないですね。



是非自由が丘に来た時には顔出して欲しいです。
そしてダンスの話や学校の話、沢山聞きたいです。

身につけたジュエリーと共に
色々なストーリーを重ね、大きくなって頂きたいです。

また遊びに来てねー!!
ありがとうございました♪

未来



 

コメント

pickup