皐月晴れ



今日の自由が丘の裏道りは
人が沢山歩いています♪♪

みんな薄着でお散歩してます!!
日が沈む時間も長くなって
夏を迎える準備にかかってるんだなぁ
と思う今日この頃。


と・・・その前に・・・
梅雨が・・・

梅雨の時期が今から怖いです・・・

なぜならかなりのくせ毛なのです!
湿気が天敵です。


髪の毛を伸ばす!!
これ以上傷まないようにする!!
って計画中だから、ただ今中途半端な状態。

すでに雨の日は最悪です・・・
朝出勤しただけで、80年代風になります。

どうにかアレンジ出来るくらいまで
もう少し伸びて髪の毛ー!!!


UPにできるようになったら付けるピアス決めています♪
イメージは膨らんでるけど、不器用なので心配ですが・・・
髪型のアレンジと、ピアスで梅雨を乗り切れるように
今から作戦練ってます。

未来

コメント

pickup