*ウェディングリング*



ご結婚おめでとうございます♪♪

真冬なのにお店の扉を開けて
営業していた1月10日にNさまとカヨフは出会いました。


間口が狭いので、入りやすいようにと開けていた扉でしたが、
『凍えちゃいますよ、閉めてた方がいいですよぉー。』
と旦那様。温かいお言葉にホッとしたのを思い出します。

手作りで私達だけのリングを作りたい!!と
オーダーを頂いた時はとても嬉しかったです。

奥様は華奢で普段使いもできるK18のリング。
旦那様はお任せで素材に悩んでいました。

数点上がったデザイン画を持ち帰ったお二人を見た後
私までどれがいいかなぁって悩んでしまいました(笑)

出来あがったデザイン画には、
一つ一つお二人の希望や物語が込められていて、
その中でも私達もN様も『これいいね』と言ったデザイン!

『飛行機の整備士』
『旅行』
お二人に纏わる共通の言葉をあげて出来あがった作品です。



Nさまウェディングリング

Men's K18 yellow gold matt finish
Lady's K18 yellow gold / Diamond


みなさん何にみえますか??(秘)(笑)

旦那さまは最後まで素材に悩んでいたのですが、
圭悟のマットゴールドがとても似合う手をしていたので
是非!!と、がっつり勧めてしまいました!!
かなり似合ってますよ♪♪

奥様も華奢なリングが似合う指で圭悟の
繊細な作品が映えてました♪♪




何度も打ち合わせを重ねて作ったリング。
すっかり季節は冬を越え、春を超えて夏間近!!

昨日、パーティーに使う写真を撮りにきてくれました♪
私達も便乗して撮らせて頂きました♪

久しぶりにお二人に会って
やっぱりウェディングオーダー最高~って改めて実感しました!!
新しい企画がぐるんぐるん頭の中に❤

青空の下、笑顔のお二人を見て
よっし!!今日からまた笑顔で頑張ろう~と気合いを入れました☆


お二人のこれからの物語を指輪にいっぱい詰めて欲しいです。
笑顔いっぱいでまた遊びにいらしてください!!

ありがとうございました♪

未来 






コメント

pickup