今日のわんこ


『アノン』ちゃん


ご近所にお住まいのお客様の愛犬ちゃんです。
人懐っこくて、犬好きの私にはたまりません!!

ちょこちょこ振れる尻尾がキュートです。

来店されるといつも工房に入りたがります。
なぜ??

確か、初めての来店の時はお化けいるの??
ってくらい工房見つめていました・・・
それから来店の度に工房へ興味が・・・

今日はついに工房に入り探検しました。
特に何も無かったようで、
ぱーっとチェックして満足気に工房退散(笑)

犬ってなぜこんなに可愛いの??
意味不明な行動がたまらなく可愛い!!




アノンにこれ付けたら可愛いかなぁー?とお客さま

可愛いですー!!
何しても可愛いです(笑)

イエローのクオーツシェル
キラキラ光って動きがあればある程綺麗です!
だからアノンちゃんみたいによく動く子にはもってこいですね!


でも確かに、ドックプレート以外のデザインに
名前と電話番号入れてわんこに
付けてたらおしゃれですよね。
更にさりげなくご主人さまとわんこお揃いでしてたら素敵!

私も早く犬を飼いたいです。
今は色んな所に犬と行けるので、
飼ったらずーと一緒に居そうです。


未来

コメント

pickup