Engagement Ring & Wedding Ring


S様 ご結婚おめでとうございます♪♪



Engagement Ring・Wedding Ring
の制作をさせて頂きました!!


作品の完成・受取を終えてしまったお2人と
もう会えなくなるのが寂しいです!!

ふら~っとお店に入って下さって
作品を気に入ってくれて
 Ringの制作をCayofに任せてくださったこと
本当に嬉しく思います。


普段RINGなどジュエリーを身に着けた事が無い!!
と仰っていたS様ご夫婦の指は本当に繊細で綺麗で
Cayofがお勧めしているK18マットリングが
とても似合っていました!!

旦那様はCayofの印台リングを
とっても気に入って下さって
色々サンプルを作ったのですが
やっぱりこれに即決でした♪♪

私もこれを着けて欲しかったです(笑)
似合い過ぎでした(笑)



奥様は初め全く違うデザインを考えていたのですが
やっぱりお揃いがいいですよね♪
せっかくの結婚指輪ですから♪♪

もともとあった印台モチーフの
丸みを削り旦那さまと同じ四角いラインに変更し制作。

(変更制作してすぐ渡しちゃったので写真がないのです・・・残念)

そしてエンゲージメントリング♪♪





悩みに悩んで決定した作品には
ダイヤモンドと旦那様の誕生石の
アクアマリンが入っています。

この石の組み合わせ・・・
結婚には最高の組み合わせなのです☆

《石言葉》

ダイヤモンド→永遠の絆
アクアマリン→幸福・幸せな結婚

お2人の雰囲気がとても好きで
打ち合わせの日をいつも楽しみにしていました。

是非また遊びに来てください!!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


有難うございました!!


沖津 未来



コメント

pickup