Engagement Ring


K様ご婚約おめでとうございます。

サプライズで婚約指輪を制作しました。

指輪を渡したす日が決まっていたK様。
完成までの期間が3週間を切っていました。

ご自宅が遠かったのにも関わらずタイトなスケジュールの中でのご来店
そして毎日のようにメールや電話でのやり取りをさせていただきました。

お仕事で忙しい中
いつも快く対応してくださったK様のおかげで
制作もスムーズに行われ完成しました!!




K18素材にブラウンダイア・ダイアモンドを合わせた作品。

本当に素敵です!
彼女様の為に時間を使っている姿を見ていて
私が幸せになりました♪♪

ありがとうございました!

Cayofはサプライズで制作に来る男性が多いので
たくさんお話を伺ってライフスタイルに合う作品を
提案していけるCayofでありたいと思います。

ほんとうに有難うございました。

未来








コメント

pickup