秋の訪れと共に・・・



ブルーベリーが秋色になってきましたー♪♪


まだまだですが
ブルーベリーは紅葉するようなので
楽しみです!!!

そしてCayofの秋もみつけました!
真夏のあっつい時から
秋・F/Wの企画・立ち上げをしていましたが
順調に進んでおります♪

店内のレイアウト・作品・DM
全てが秋に変わります!!!

1周年楽しみにしていて下さい♪

1周年のお知らせはDMやHPなどでお知らせしまーす。


今日は沢山の方にお会いできました。

岡山からご来店のS様
お誕生日おめでとうございます♪

自分プレゼントにCayofでも大人気の葉っぱネックレス。
とっても馴染んでいました。
岡山まで連れてってくれると思うと嬉しくてたまりません!!
沢山身につけて色々な所に連れてってあげてください(笑)


K様 ご結婚おめでとうございます♪

以前来店頂いた爽やかで素敵なカップル。
Ring探してたのでここで必ず作りますと仰ってくれて
ちょこちょこお店も覗いてくれていました。

本日来店頂き制作の相談を・・・

出来上がりが楽しみです。
お2人のテーマに沿った作品が出来あがるように
楽しく沢山話して打ち合わせしていきましょう♪
楽しく提案・制作させて頂きます!!(笑)

ありがとうございました♪♪

沖津 未来







コメント

pickup