Cayof×palmscafe


むらパパ!!
自由が丘パームスカフェお疲れ様です!



18歳の頃からお世話になっているパームスカフェ!
トップドックの頃からかな・・・

村さんと知り合って8年??
ずーと長い期間私を温かく見守ってくれていた
自由が丘のお父さんです。

この度、村さんは渋谷に移動になってしまいましたー(悲)

思い出せばCayofのオープン前
かなりの確率でパームスに居ました。

KGOも同じくパームスとは長い付き合いで
私達のお気に入りの場所です。
ミーティングはよくここでして色んな事を話した場所です。

疲れて登場した時に
『笑顔で居て!元気を与えなさい』って
言ってくれた事、今でも覚えています。

打ち合わせの相手の方に
『騙さないでくださいよ~!よくしてやってください』
って私の知らない所で言ってたり・・・(笑)

ほんとのお父さん?ってくらい
心配してくれてた(笑)

そんなパパが自由が丘から居なくなってしまう・・・。

最近じゃ、お店に顔を出すのもたまにしかしてなかったし
渋谷に行けば会えると思っても
『自由が丘』という土地で一緒に働いていない事が寂しいです。

けれど皆それぞれの道があって
環境だったり生活だったり目指すところだったり
色々な進み方があるから
沢山の人と出会えるんですよね。

Cayofオープンから約1年。
そろそろ1人前になりなさいって言われているのでしょうか??
(親離れ??)
(笑)

また絶好調の笑顔で会えるように
私も頑張ります!!!

なので、相変わらずな癒しを沢山の人に与えて
渋谷全体を癒してください!!

ありがとうございました❤

未来

コメント

pickup