凧×Cayof


いつもありがとうございます♪

ご近所にある『凧』の
大好きな素敵なお姉さま。

知り合ってから色々と面倒見てくれて
Cayofを気にかけてくれて
私の想いを理解してくれて
KGOの作品が大好きって言ってくれて
Cayofの作品を沢山身につけてくれています。

出来あがりました!!

K10 地金制作 ピアス


欲しい!!!


いつもオーダー頂く時は
『~な感じでカヨフらしく!』と
ほぼお任せで制作させて頂いています。

今回はCayofにある作品ベースで大きいピアスが欲しい!!
ってことで、大きいピアス出来あがりました!(笑)

デザイン画を持って行くたびに次は~って
次の制作を2人で考えています(笑)

そして『凧』(ハタって読みます)のランチを
堪能してウキウキで仕事に戻ります。

凧のご飯がすっごく美味しくて
初めて食べた時・・・
口に入れた瞬間に『幸せ』ってなりました。

いつも出されたらすぐ食べちゃうので
写真撮り忘れます・・・


KGOさんから頂いた写真で・・・

!!!

食いしん坊なKGOさんの『ビフテキランチ』に
なぜかカツが乗っかってる・・・ずるい・・・食べたい・・・


凧はほわっとしていてアットホームで皆仲良し♪♪
皆の雰囲気がお店と料理に出ているんだな~と思います。

是非食べてみて下さい!!

未来



コメント

pickup