Wedding Ring


T様

ご結婚おめでとうございます!!

お二人の結婚式のお話を
沢山伺いました!

テーマ・こだわりがしっかりとした
結婚式の演出を考えていらっしゃったのでCayofらしさ
そしてお二人の求めている世界観を
たくさん詰めた作品の提案をさせて頂きました。





お二人の世界観以外は全てお任せしてくれたT様!

3パターンのデザイン画が出来あがって
全てすっごく気に入ってくれて3パターンのサンプル制作へ・・・

T様1番気に入っなっているデザインがあったのですが、
サンプルで試着をした際に『ん?』と思いました。

試着してみると2番目に気になっている作品の方が
若干指が綺麗に見えるんです!!!

不思議ですね。
この2つ全くデザインが違うわけでもないんです。

確かに1番気に入って頂いた作品は
イメージがぴったりで私も完成を見てみたい作品でした。
私達もお勧めでした。
しかし・・・

長く着けて頂きたい結婚指輪なので
指を綺麗に見せるのも大切です。

T様にはご説明し、サンプル持ち帰って考えて頂く事になりました。

気に入ったデザインにするか
指が綺麗に見える方にするのか。

女性には究極な選択ですよね・・・
欲張りな私はどっちも絶対!!!

なので、KGOさん!!

このデザインでもう少し~

お願いします!!

Cayofでの試行錯誤と同時に
T様から連絡を頂き・・・

すっごく気に入っているのでデザイン重視にすると・・・

次回来店までにどうにかデザインを崩さず
指が綺麗に見えるラインのサンプルを!!とKGOさんに託しました!!

『これどうかな~と』上がってきたサンプル!!

きっといけるー!!ってウキウキになりました♪♪

T様の指になじんだ指輪を見て
お店の中で『綺麗ー!!』と
盛り上がりました♪♪

とっても嬉しい瞬間です。

出来あがりのリングもとても気に入って下さって
勿論Cayofもお気に入りです♪

お二人のリングには結婚式まで秘密な
お互いへのメッセージがそれぞれ込められています❤

『出来ない』ではなくどうにかご希望に『近付ける』提案を
いつまでもしていけるCayofで居続けたいなと
T様の笑顔を見て改めて心から思いました。

ご結婚という素敵な事に関われる事を嬉しく思います。
ありがとうございます。

改めまして

ご結婚おめでとうございます♪

沖津 未来






コメント

pickup