Surprise Engagement Ring


以前サプライズで婚約指輪を
制作されたH様が先日彼女様と来店してくれました!!

受け継がれたダイヤを使用して
婚約指輪を作りたいと電話を頂いた時は
紹介かな?と思っていました。

一人でご来店されたH様はご自宅も遠く
たまたまHPを見つけたんです・・・と。

何かのご縁ですね。
とても嬉しかったです。

受け継がれたダイヤを彼女への婚約指輪に使って、
僕からピアスをセットでプレゼントしたいんです!

素敵です!!!
彼女のイメージが分かりやすいように
色々とお話を伺いました。
とても優しい口調で私までニコニコに♪

記念日に渡すとのことで
サプライズ制作が始まりました。

デザイン・サンプル・制作などの
確認のため短期間で何度もご来店頂いていたのですが、
毎回楽しい打ち合わせをさせて頂きました。

悩みに悩んで決定したサンプルからの完成は
私も楽しみで、まだ?って聞きたくなります。

H様との打ち合わせもそうですが
私はお客様と一緒にかなり悩みます・・・
販売士とかコーディネーターとかじゃなくなってます・・・。
ダメな事だと分かっているんですが、昔からこの
接客スタイルは変わらないですね・・・

H様はそんな私の話にもきちんと付き合ってくれました(笑)



完成しました!


H様はCayofらしさをとても大切にしてくれました。
Cayofのラインを崩さずにH様の彼女に
似合うとっておきの作品です。

来店時着けてくれていたのですが、
やっぱり似合ってる!やったぁーって
心の中で叫びました♪♪

現在お二人は結婚指輪を制作中です。
お2人だけの想いが沢山詰まった作品を
作っていきましょうね♪♪

いつも有難うございます!


コメント

pickup