船から花火 自由が丘裏通り


こんばんは

寒い・・・!!

ついこないだのお休みであっつーい中
花火を見に行ったばかりなのに・・・

秋の臭いがします。

花火大会は自由が丘裏通りの仲間たちで行ってきました!!

しかーも!!
羽田から船でみなとみらいまで❤





夏は花火ですねやっぱり♪♪
東北の震災で中止になった花火も多く
その中でも開催した横浜の花火は
チャリティーだったみたいです。

スマイルスマイルスマイル

スマイル花火がたくさん上がっていました。

親戚の住む岩手・遠野でも花火大会があったようです。
スマイルが沢山戻りますように・・・





そして帰りは飛行機のお腹を見て興奮!!
かなりの時間ここに居たんじゃないかなぁ・・・

天王洲などフラフラしてクルージング終了ー!!

本当に自由が丘裏道りメンバーとの行動が多い!!
とっても仲良し!!

いつも心が助けられています。

ありがとう。

未来






コメント

pickup