pairing


いつもお世話になっている
沖縄料理HAI*SAIのスタッフの
セミオーダーのペアリング完成しました!!

とっても可愛い幸せオーラでキラキラしてる2人。
予算・素材・デザインで色々考えてたのですが
お店の作品を気に入って頂き、
それをベースにして1点物を作りました!


急いで撮ったのでちょっとぶれてしまいました・・・
ごめんなさい!!

こちら作品のみの写真

↓↓↓


K10のリングにオレンジサファイヤが入ってます。
Cayofの1本ラインからのセミオーダーです。
可愛い!!!

男性も女性も華奢が似合うので
このデザイン凄く似合ってました♪♪

有難うございました!
これからも幸せ分けて下さいね!!

未来





コメント

pickup