懐かしき~


OPENの時にリングを購入してくれたお友達が
お直しで来店してくれました。

ピンキーリングだったのですが、
『バイバーイ』と手を振ると落ちてしまうと・・・

指は人によって違うのですが、
特に小指は要チェックです。

私もそうなんですが、小指の間接が無いと
ピンキーリングがすぐゆるくなって落ちちゃいます。
特に最近はやりの細ーいのは気を付けて下さい。

メンテナンスFreeのいいところは、
時が経ってもお直しが可能なところ!

夏と冬の指のむくみでサイズが変わるので、
リングを購入する時は注意です!!

夏の方がむくみますよー!!

小指の間接・・・

私はいつもピンキーはすっごくきつく着けます。
きつくすれば更に指が締まってくる??(笑)
そう唱えてつけてます!!

着け心地が悪くなっちゃうのが難点なので
気になる方はお直しに来て下さーい!

石付きリングのお直しはお預かりになってしまいますが、
石なしリングは湯本氏がいればその場で完成することが多いです。
時にお預かりになってしまう事もしばしばありますが、
メンテナンス兼ねてご来店下さいね!!





お食事しました!!

10年前に知り合って
最近じゃたまにしか会えなくなったけど
いつも応援してくれている
お姉ちゃんみたいな存在で
癒されます。

いつもありがとうね♪♪


遅くなったけどって・・・


可愛いお誕生日プレゼント頂きました!

こちらこそいつもありがとう♪♪

Happyな1日でした。。。

コメント

pickup