リフォーム Wedding Ring


Mさま ご結婚おめでとうございます。

受け継がれた大切なリングを持って
ご来店下さったMさま。




大切なリングをリフォームさせて頂き
お2人のイメージを形にしました!!!


デザイン画が出来上がり見にきて下さった時
奥様、『これにする!』と即決でした(笑)


早い!!!

嬉しいです♪♪

お2人の持っていたイメージとCayof・デザイナー圭悟のデザイン画が
ぴったりと一致した時が『通ふ』瞬間ですね。



旦那様→シンプル!
奥様→デザイン!

とセットに見えないリングになりそうですが・・・


奥様のリングには1シャカ(金属のボール)
旦那様のリングにはシャカが収まる彫をいれ
共通したリングに仕上げました♪


 


受け継がれるリングって本当に素敵ですね。

おばあさま
お母さま
お二人・・・

世代を超えてどんどん受け継がれるリング。

物語から物語

様々な時代の物語を詰めたリング

お2人の心を通わせて
お2人の物語をリングにたくさん詰めて言って下さいね!


制作させて頂きありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいね♪

未来






コメント

pickup