September One of a kind デザイン画


September One of a kind 


9月の誕生石サファイアを使ったネックレス

誕生石を見に着けると悪いことから身を守り
幸運を呼ぶと言われています。


私も誕生石を使ったブレスレット作ってもらいました♪♪

それからずっと身に着けているのですが
少しずつ運気が上がってきました~!!

(元々最近良い事無かったので余計にそう感じます(笑))

どんどん悪い事から身を守って欲しいです(笑)

自分の誕生石の作品をオーダーするのも楽しいですが
お店で巡り合った作品も何だか【縁】を感じますね。

男性のお客様がプレゼント用に誕生石の1点物を選ばれる事が多いです。

受け取った方々にHappyが沢山訪れますように♪♪


沖津未来


コメント

pickup