エンゲージメントリング 物語のその後


Nさま ご婚約おめでとうございます。


PT900/Diamond

以前彼女さんと一緒にご来店頂いたNさま

『彼女に渡す指輪を作って欲しいのですがよく分からなくて・・・』と
ご来店下さってエンゲージメントリングのオーダーを頂きました。

彼女さんがCayofを気に入って下さっていて
初めのお打ち合わせだけ彼女さまもご来店頂き
Cayofのイメージでデザイン画を制作。

デザイン画が上がってきた瞬間これでしょ~!!と私も思ったくらい
彼女さまのご希望が詰まっていたこの作品をNさまも選んで下さいました。



ですがやっぱり、喜んでくれるかなぁ~と悩まれるNさま。
私も喜んでいただけるかずっと不安でした。


何度かメールでも細かく打ち合わせをさせて頂き完成!!!

素敵な1日になりますように!!と
見送った後も気に入ってくれたかなぁ??と気になる気になる。(笑)



そして先日『ご報告』のメールを頂きました♪♪

とても嬉しい報告を頂きました!ありがとうございます。
そしておめでとうございます。

お2人の想いが通ってよかったです♪♪

お渡しで見に着ける方の表情が見えなかった分
このリングを着けてご来店下さる日を楽しみに待っています。
また遊びにいらして下さいね。


沖津 未来

コメント

pickup