誕生石ジュエリー


こんにちは。

夕方になると大分涼しくなってきて少しずつ秋を感じますね。
街にも秋が広がってきていて
買い物モードに入ってしまって大変です。



先月のお話ですが、30歳の誕生日を迎えて
記念に誕生石を使ったブレスレットを作ってもらいました。




私の誕生日は7月 誕生石は【ルビー】
カジュアルにしたかったのでK10ygに合わせて制作してもらいました。
チェーンはサイズを変えれるようにアジャスターにして
たまにアンクレットにしています♪

『幸運が舞い込み、災難が去っていく』

誕生石を身につけると良い事が起こると言われているので
お守り代わりに身に着けています。

幸運を楽しみにしています(笑)

未来

コメント

pickup