JUNE-One of a kind

6月 One of a Kind


SV925 Ring
pearls/witetopaz

誕生石シリーズ 6月の1点物はパールとホワイトトパーズのシルバーリング

繊細な創りなのにボリュームがあり
何気ない存在感がある作品。

6月の雨の音・香り・潤いをイメージした作品

Cayofらしい繊細な曲線が指によく馴染みます。

私も早速指に着けてみました~!
指が綺麗に見える!!

Cayofの滑らかな曲線は
女性の指をより綺麗に見せてくれます♪♪

パールは弱い石なので石留めの技法では無く接着で制作しています。
扱いが大変な石なのですが、冠婚葬祭等でよく使われているので身近な石な感じがしますね。

ご自宅でのメンテナンスが大変ですが
Cayofではメンテナンスが無料なので
細かい事は気にせずたくさん身に着けて頂きたいです。

6月の雨がより楽しく感じる作品なので
是非見にいらして下さい♪♪

未来


コメント

pickup