幸せの形



Engagement Wedding ring

Order made rings



ご来店して下さる2人には様々なストーリーがあります。

遠距離恋愛中の方

結婚式をされる方されない方

結婚して数年経ってます(笑)と仰る方

結婚10年目のオーダーメイドをされる方

お腹の中に赤ちゃんが居らっしゃる方

結婚されて東京を離れる方

たくさんの方とお話をして、本当に色々な物語があるんだなぁと実感します。
出会う物語全て、とても素敵で2人でなければ始まらない物語。
きっと今までも色々な事があって乗り越えてCayofに来て頂いていると思います。
もちろんCayofの私達にも物語はあってそれを表現する場所がCayof。
だから皆さんとたくさんお話して表現し合って1つの作品が出来上がったら
これこそこだわりの作品で想いが深まります。

たくさんの幸せの形をRingに詰めて
これからの物語を描いてゆけますように♪♪


未来

自由が丘 ジュエリー Cayof


コメント

pickup