フラワーアレンジメント~ウェディング


こんにちは。

台風が去っても風が強い!!!
でもやっぱり晴れはいいですね~!

最近私の休日は雨が多くて
晴れた日にお散歩してる人達を見てると
すっごく羨ましいです・・・。




先日お祝いに送るお花を
U.GOTOFLORISTさんでアレンジメントして頂きました。


カラーフラワーとグリーンの長い竹??(すみません・・・名前忘れました)は
選ばせて頂いてサブのグリーンはお任せで♪♪

『和』なお店に合わせたのですが自分で選んでて
これでいいのか??な感じでしたが
さすがGOTOFLORISTのみなさん!!
感動~!!おっしゃれ~!!

選ぶだけ選んで『合わなかったら変えちゃっていいので~』
って言ってたのに見事にアレンジしてくれました。
凄いですね。Cayof宛にしてもらえばよかったなんて思っちゃった。(笑)

そうです!

WebのTopにリンクを貼ったのですが
お世話になっているウェディングサロン『Julia's rose』さんです。
このGOTOFLORISTアレンジメントチームが手掛ける
ウェディングもJulia'sさんで行えるとの事!!!


ウェディングお考えの方は是非~♪♪
Cayofでもご紹介できますよ♪


未来





コメント

pickup