*Happy Wedding Ring*H様


H様 ご結婚おめでとうございます。



H様との出会いは昨年の夏。

ホームページをご覧いただき婚約指輪のオーダーでご来店。
Cayofのイメージそして私達の想いや感覚を
大事にしてくださってほとんどお任せで制作させて下さいました。

後日奥様とご来店頂いた時の事をとても強く覚えています。

お二人から、次は結婚指輪をお願いします!と言われた事が
私達にとってどれだけ嬉しかったことか・・・。

あの瞬間のたくさんのHAPPYとPOWERを忘れません。
ありがとうございます!


奥様もCayofの想いに共感して下さっていて
打ち合わせの最後は必ずお2人共

『Cayofさんの色を壊さず制作してくれたらいいです!!』
って言ってくれていました。

(涙)

その後もこのブログをこまめに読んで下さっていて
湯本の考えと私の考えまで細かく指輪に詰めさせてくれました。

(ブログで私の結婚を知り、花束まで持ってきてくれて・・・感激!本当にありがとうございます!)


お2人の・・・そしてCayofの想いが乗った
温もりのある作品が出来あがったと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

これからもリングに想いを乗せて
素敵な家庭を作っていってくださいね!!

また必ず遊びに来てくださいね♪♪


またお会い出来るのを楽しみにしています♪

未来



コメント

pickup