5月1点物


5月です!!!

鮮やかな緑も多くなり日差しが強くなってきましたね。

カヨフの植物達も活き活きしてきました♪

家のベランダで育てているミニトマトと向日葵も
可愛い芽をだしてくれています。
早く大きくならないかなぁ~。

なんだか天気が良くないGWですが・・・

今日から5月!!1点物がでましたよ♪


K18 Yellow Gold / Emerald

5月の誕生石 エメラルドは絆と癒しの石

深い緑に輝くゴールドを合わせて落ち着いた作品に仕上がっています。

キャッチタイプのピアスなので普段使いにさらっと着けられます。

私もこのくらいはっきり主張したピアスが欲しくなってきました。

私の誕生石は7月のルビーなのでかなりはっきりした作品が出来そうです♪

今年で記念すべき30歳!!!

記念に誕生石ピアスを作ろうかなと考え中です(笑)

未来

コメント

pickup