素敵なご夫婦♪



A様 ご結婚おめでとうございます。


A様は婚約指輪の制作時から結婚指輪完成まで
昨年から長~くCayofとお付き合いして頂きました!

A様、婚約指輪が完成してお渡しした時に
『頑張ってください!今度は2人で来て下さいね~』と言ったら
すっごく照れていたのが印象的でした。

後日奥様になられたM様と一緒にご来店された時
お2人ともなんだか静かなイメージだったのに・・・
遊びに来て下さる度に仲良くなって
色々な話をしていつもわいわい盛り上がってました(笑)

旅行のお土産をくれたり
1周年のお祝いに2人で来てくれたり・・・
Cayofと一緒に時を刻んできました。

本当におめでとうございます。
そして有難うございます。


お2人のリングはちょっと変わった感じにしたいとの事だったので
プラチナとゴールドの組み合わせを提案させていただきました!

さらに・・・男性リングはマット仕上げ
女性リングはマットと光沢仕上げに

マットでも光沢マットなのか光沢の無いマットなのか
細かいですが種類があります。

お2人に合った素材を何度も何度も組み合わせて完成しました!


PT900/K18yg

裏の境目も目立たないように
ぼかしてぼかして優しい印象に仕上がりました。

写真の左の丸い金属・・・(シャカ玉)

奥様がブログを呼んでくださって
『付けたい!!!』って言ってくれて付いた子。

やっぱりこの子付けて正解ですね!!
女性らしさがぐーんとUPしました。

リングの幅にもこだわりを持って
お2人が似合う幅のリングが完成~♪♪


リングが完成して指にはめた時に
笑いでいっぱいになった事はずっと忘れないと思います(笑)

なんだかもう打ち合わせが無いと思うと凄く寂しいですが・・・
これからもCayofに遊びに来て欲しいです。

楽しい打ち合わせを有難うございました♪

おめでとうございます。

未来



コメント

pickup