パール&K10イエローゴールド リメイク


以前もお持ち込みの石をリメイクさせて頂いたF様

今回はパールをリメイクしたリングです。

(FさんすみませんUPするタイミングが遅くなりました・・・)




この作品味が合って個性的で好きです。

F様は素材・デザインで悩んでいたので
ゴールドのマットで是非!!と提案させて頂きました。

パール自体が爽やかでシルバーを組み合わせてしまうと
スッキリしたイメージが強くなってしまうし、
F様がとても柔らかいイメージの方だったので
爽やかなパールをゴールドで包んで暖かな作品に・・・

光沢のあるゴールドだとボリュームがありすぎて
ゴージャスになりがちだったので
そんな時のマット仕上げは調和をとってくれます。


出来あがり!

私が大満足♪♪
欲しい!!!

他では見られない味のあるリングが完成しました!

F様の指にも違和感なく馴染んで
イメージぴったりでした♪


職人さんによってマット仕上げは変わります。

Cayofでもホワイトゴールド以外の素材で
何通りかのマット仕上げを行っています。

やっぱり私はCayof湯本圭悟のマット仕上げが好きです。

皆さん色々なジュエリーSHOPでマット仕上げの作品を見比べてみて下さい!!

楽しいですよ~!!


コメント

pickup