~再会~NZ S太



ニュージーランド(NZ)友達の結婚指輪を制作しました~♪♪

懐かしい~S太ありがとう!

S太はNZの時は旅に出まくっていたので
ほとんど一緒に行動した感じがないけど
フラット(皆で一緒に住む場所)が一緒だったから
私のNZファミリィーです♪♪

昨年の秋頃に下見に来てくれて
Cayofの作品を気に入ってくれて制作に・・・

Cayofの作品、手づくりのラインを
『曲美線』と言ってくれたのもS太です!

曲美線だなんて・・・素敵な言葉。
相変わらずスマートなメンズ♪

プラチナより断然ゴールドのマットが似合うメンズ!
やっぱ海外的なの??

NZ在住の時に知り合った奥様は
おっとり・さっぱりした可愛いレディー!

ゴールドの光沢が似合います♪
そしてダイアモンドも似合う!!

素敵な一生物のリングが出来上がりました。

式が神社ということで・・・

和な感じでパシャリ!!





リングの裏には刻印と
お互いの誕生石を入れました。





相変わらずCayof風で・・・



お友達がずーっと身に着ける物に
私が関われる事が凄く嬉しい。
とても不思議な感じもします。

指輪に刻まれていく2人の時間に
Cayofの存在も刻ませて頂きますよ・・・ずっと・・・
みたいな重たい感じも(笑)


結婚指輪って時に思いだしてくれてありがとう。
NZで共に過ごした時間は短かったけど
こうして更にお互いの記憶に残る事ができてハッピーです。

2人に素敵な時間が流れ続けますように・・・

ご結婚おめでとうございます♪♪


未来


コメント

pickup