発想力



昨日は春だったのに
今日は冬ですね・・・

お店の前に立つ木の葉っぱが
すくすくと育ってきました。

ビルの建築中、この木が現れて
テンションが上がったのを思い出します。

黄緑が欠かせないCayofなので
この葉っぱは◎




葉っぱが❤型です。

昨日来店して下さったFamilyのお客様が
本日オーダーの打ち合わせにいらして下さいました。

私はお子様のレイちゃんと、わんこのメルちゃんに
遊んでもらって・・・・

私 『この葉っぱ❤なんだよぉー』
と葉っぱを見せると

レイちゃん 『ホントだぁー!んじゃぁ、他に何にみえるか遊ぼうよー』
と・・・・

私 『トランプのマークのスペード??』
うぅ・・・普通すぎる・・・

レイちゃん 『次私ねー!!うーん・・・カエルの傘!!』

素晴らしい☆

気持ちがふわっとしました。

その後も頭を柔らかくして挑んだけれど、
ダメですね・・・
子供の自由な発想には参ります!!

久しぶりにわくわくしました☆



未来




 

コメント

pickup