ローズクオーツ



春色の淡いピンクの石に合わせて、
ネイル変えましたー!!



フレンチネイルにpinkラメ♪♪
爪すぐ伸びちゃうので短くしてリボン描いてもらいました♪

なんだか珍しく女の子らしい可愛いネイルで。

いつも担当してくれるバンビに
爪が綺麗になったと言われました!
私の爪にはジェルが合ってるみたいです。
本当に形が綺麗になりました。
皆様お勧めです!!

いつも有難う☆

春夏の作品には、石を使った物が多く
ネイルもシンプルにしないと喧嘩しちゃうので
いつも相談しながら決めています。

お気に入りの1本ラインリング
ローズクオーツ

『Cayof』カヨフを象徴するシリーズです。

通うの意味のこもった
1筆描き出来るデザインの
2代目です。


最近は石の入った作品しか付けていない気がします。
石の持つ輝きが気分をUPしてくれるからかな。

ちなみにこのローズクオーツは
『愛と優しさの象徴』
女性の内なる美しさを引き出してくれる石です!!



未来


コメント

pickup