びつくりです。復活祭。



ルビーネックレス
育ちすぎです・・・


枯れたと思ったルビーをとりあえずと思い、
鉢に移して様子を見たら・・・
いつのまにかこんなに・・・

そこで、育ち過ぎですよ・・・

移動できないじゃん!!
居場所間違えてますよ!?

もともと100円で買ったルビーなので
とても嬉しいですけどねぇー

『復活祭』とか言ってエールを送っていたら、
ルビーくんかなり頑張ってしまった感じです。

アイビーの鉢がバランス悪くなってます・・・
皆様お店に来たら探してみて下さい。
ますます頑張ると思います。




こちらも『復活祭』で復活した三日月ネックレス。
素敵に育ってくれています。
こちらも100円だったはず!!
元気元気♪♪



ほったらかしてたガジュマル。
一足遅れて復活祭に参加させたけど、
緑の葉っぱを付け始めました。


生きてるって凄いです。
生命力ですね。


未来

コメント

pickup