40年前のトパーズ。

こんばんわ。

この作品はイエローゴールド/トパーズ/アクアマリンのペンダントです。

お客様が小さい頃にもらったものらしく、トパーズと言われて何がなんだか分からずに

そのトパーズという情報だけをたよりに大事にしてきた石らしいです。

その石を見せて頂いたときにトパーズだとわかりましたが、時間が経っても輝きが失われてい

ないところはさすが宝石だと思いました。

その石を使ってのリメイク。アクアマリンでトパーズを引き立たせるデザインで仕上げまし

た。

また新しくジュエリーとして輝きを取り戻したトパーズはなんだか誇らしく見えました。

ずっと受け継がれていくといいですね。

本当に心が温まる仕事で、僕たちも嬉しくなりました。

ありがとうございます。

ではまた!

keigo

コメント

pickup