プラチナとイエローゴールドの”通ふ”リング。

みなさんこんにちは!

最近は穏やかに過ごせる日が多いですが

私はお休みがなく自然を心が求めています。。

Cayofのジュエリーはほとんどが植物からのインスピレーションを

受けてデザイン、制作をしています。

ですのでそろそろ遠出が必要ですね!

とまあ余談はこれくらいにしまして本日ご紹介するリングは

半年間ほどかけてデザイン、制作をしましたY様ご夫婦のリングです。

旦那様はあまりこだわりがなくシンプルなリングが良いということでしたので

スムーズに打ち合せが進みましたが奥様はこだわりを持って何度も

やり直して作らせていただきました。笑

lady's pt900/k18   men's pt900
奥様のリングはプラチナとk18イエローゴールドの一本リングが途切れずに

繋がっているデザインです。

そのイエローゴールドの部分をマットに仕上げています。

長い時間お二人とは打ち合せを重ね、

大雪の日もお店に来てくれたりと、とても印象に残っています。

お二人ともすごくリングがお似合いで

気に入ってくれましたので私もとても充実した制作となりました。

またメンテナンスなどで遊びにいらしてくださいね♩

Cayof




コメント

pickup