「願ひ」を込めた結婚指輪

みなさんこんにちは!

今日は雨かと思いましたが晴れて気持ちのいい日ですね♩

今日は「願ひ」「想ひ」という言葉をテーマにした結婚指輪です。

H様ご夫婦は内側から優しさと温かさが溢れ出るとても素敵なお二人でした。

初めて会った時からすぐに通じるものを感じ、心が通った気がして

この人たちのデザインと制作を手がけたいなと思いました。

そしてデザインをさせていただく事になり、

デザインしたものがこちら

pt900 / Diamond


想いは願えば叶う。

心の中に秘めた気持ちを大事に温めて、

願っているようなフォルムに仕上げました。

私もいつまでもお二人の幸せに「願ひ」を込めて祈りたいと思います。

いつまでもお幸せに♩

想ひ・心・願ひ

通ふ

Cayof

コメント

pickup