プラチナパヴェリング♩

みなさんこんにちは!

天気の良い日が最近は多いですがいかがお過ごしでしょうか?

今日はカヨフでペアリングも作って下さった事もある

Y様ご夫婦の結婚指輪のご紹介です。

Lady's pt900 / ダイヤモンド   Men's  pt900

プラチナを使用し、高級感溢れるこちらのリングですが

アンティーク感も可愛らしさもあるリングに仕上がりました♩

奥様のリングはトップの部分のシェイプにオーバルを採用し

周りの縁取りをミルグレインではなくボールで装飾しました。

その中にダイヤモンドが散りばめられていますが

ダイヤモンドの入れ方1つで見え方が大きく変わるので

制作していてとても面白いものです♩

かわって旦那様のリングはシンプルなミルグレインですが

少し荒めのミルグレインを施しました。

そうしてお二人のもとに飛び立っていきましたが

ご夫婦揃ってお似合いでしたね♩

このリングの写真を見るといつもお二人の

優しい雰囲気を思い出します。

いつまでもお幸せに〜!

Cayof


コメント

pickup