Wedding Ring:K18×Silver


梅雨入りを感じさせない晴天が続いていますね。

今日は出勤してるだけで

太陽の日差しにクラクラしました。

もう少し体力付けなきゃだめですね・・・。


さてさて、ブログUPが全く追いついていないオーダーメイドの作品達。

大変お待たせ致しました!

個性的なお2人のリング紹介です♪

ブログUP遅くなってすみません・・・


『太陽』をイメージしたウェディングリングです。


K18yg ブルートパーズ・グリーンガーネット・ブルームーンストーン/Silver
『黒い素材で彫を入れたい』とのご希望に合わせ

デザイン・制作をした男性リング。

女性のリングも共通なイメージを取り入れながら制作しました。

太陽が昇るように埋められた石は

お2人の思い出の月・『記念月』の石達です♪

グアムで挙式をされると仰っていたお2人は

太陽の光を浴びて幸せいっぱいで帰国されていると思います。

ご結婚おめでとうございます♪

また遊びにいらして下さいね♪♪


コメント

pickup