*素敵な空間* TOMORROWLAND


昨日オープンした『JAMES PERSE』自由が丘店

お邪魔してきました♪♪



実は前職でもあるTOMORROWLANDの方々は

今でも仲良くしてもらってます♪

自由が丘店に移動でやってきた先輩に会ってきました。

このお店がある一角は

お店の並び方や作りが好きで私の憧れの場所でした。

TOMORROWLANDの世界観がこの一角にマッチしていて

更に素敵になっていました~!!

月に1回マルシェも行っているみたいですよ~♪♪

是非皆様も遊びに行ってみて下さいね♪



目黒区自由が丘2-16-10 
メイプルファーム内
03-3724-7991




コメント

pickup