リメイク*シルバーリング



今日の天気は気持ちがいいですね♪♪

日差しが夏を感じさせてくれました。

自由が丘を散歩してる方も多く

今日も沢山のお客様にお会いできました♪


今日は爽やかなリングをご紹介します。


おおきな石が大好きなAさま。

いつもお持ち頂く石はどれも大きくて素敵な物ばかりで

私も大きい石の虜になってしまいます。

先日(かなり前になりますが・・・)リメイクしたリングです♪



直径約2.5cmのグリーンクオーツ!!!

石が大きいのでリングの土台もしっかりと。

でも女性らしさを忘れずに、

今回は透かしのデザインで制作させて頂きました。

石のお尻の部分が大きくて

リングの高さがでてしまうと思ったのですが

そんなの問題なく似合う似合う!!♪♪

いつもホワッと優しいAさま。

Aさまにご来店頂くとお店が優しい雰囲気に包まれます。

いつもありがとうございます♪♪

また素敵な石を見せて下さいね♪


コメント

pickup