Cayof*2012Christmas  with HELENE



Cayof*2012Christmas  with HELENE 

今年のCayofはHELENEさんのドレスを飾って
Party気分な店内です。

HELENE SurfaceDress ¥30,450- 
ネイビーとブラックの今年流行なバイカラードレス
落ち着いた色に上品な素材を使った大人なドレスです。

ネイビーにゴールドを合わせたコーディネート!!
落ち着いた雰囲気のドレスにゴールドのジュエリーを合わせると
パッと華やかになりますね♪

合わせたジュエリーはこちら↓

 Cayof K10ygNeckless ¥39,500-

ゴールド素材をたっぷり使ったネックレスだからこそ
シンプルでカジュアルなドレスに高級感を加えることが出来て
大人なパーティースタイルになりますね。



HELENE EllipseDress ¥29,400-
 このドレスは普段も着れますね♪♪
胸元の素材がツルツルしていて上品!
HELENEさんのドレスはカジュアルなのに上品なパターンが多くて
さり気ないオシャレで着てて落ち着きます。

HELENEのデザイナーさんが
このドレスに合わせるジュエリーをピックアップ!!

Cayof SilverNeckless/smokyQuartz ¥10,500-
Cayofの1本ラインシリーズのシルバーネックレス♪
スモーキークオーツ(茶色)を合わせました!

カジュアルスタイルに・・・と思っていたこのネックレスが
ドレスに合わせるとちゃんとパーティー使用に変身!!

新たな発見です(笑)

HELENE CenterDress ¥27,300-
このピンクベージュのドレスが凄く‘女性’らしくて
似合うようになりたい!!と思わず思いました・・・。
手首にふんわりたまった素材が今度は‘女の子’らしくてずるいです(笑)

このドレスにはやっぱりこのネックレスですね!

Cayof SilverNeckless/Bluetopaz ¥18,500-
ピンクベージュに合わせたブルーの石のバランスが素敵!!
写真では遠くて見えないですね・・・すみません・・・
是非お店に見に来てください(笑)

HELENE展示販売12月30日まで。


ジュエリーにはクリスマス限定ラッピングも用意してます♪





是非遊びにいらしてくださいね~♪♪

コメント

pickup