2013年1月 1点物♪♪


2013年初の1点物のご紹介です♪

毎月1点だから、欲しいアイテムじゃないと残念・・・なので!

来年から誕生石を使った1点物が
リング・ネックレス・ピアス
3パターンで登場しますよ!!!


1月の誕生石は『ガーネット』です。

2013年1月1点物デザイン画
来年の1月6日から店頭に並びます♪

濃赤色から緑がかった物や茶色まで
様々な色合いがあるガーネット。

とあるパワーストーン辞典によると・・・

『友情』の意味を込めて
卒業の時のカレッジリングに選ばれたり

『変わらぬ愛情』として
結婚18周年の記念石にもなったり

ヨーロッパでは友人と別れる時に
『友情と再会』の意味として渡されたり

『人生に忠実であれ』と願いを込めて
欧米では親が初めて子供に贈る石とされている等と
とても素敵な意味を持つ石でした。

信頼や愛・友情の石ですね。





来年店頭に3点並ぶのが楽しみです!!
寒い日が続きますが
是非見にいらしてくださいね♪♪



コメント

pickup