個性的な結婚指輪*「みつばち」いくらちゃん


先日仲良くして頂いている「みつばち」の店長さん

いくらちゃんの結婚指輪をCayofで作らせて頂きました!!

おまかせおまかせで始まったオーダーメイド。

いくらちゃんのイメージといえばっ!!なデザイン画が完成~♪♪

見た時点で「これだね~いくらちゃん」て思ったくらい

デザイン画の時点で似合いそうだねとCayofで盛り上がりました。

そんないくらちゃんはこんな方です。

↓↓↓

撮影 湯本圭悟
本人希望写真



<どんなリングが出来上がったかご想像下さい・・・。>

結婚指輪のデザインはいくらちゃんベースで・・・。

(笑)

多肉植物とか木だとかおもちゃとか

音楽や自然が大好きないくらちゃんです。(笑)

少年ですね・・・(笑)

リングとか着けたことない!!!って言っていたのでベースはシンプルに。


圭悟さんは木の指輪も考えたそうですが

シルバーの色の変化を楽しんで頂くのも面白い!!


話せば話すほど味が出てくるいくらちゃん。(笑)

そんないくらちゃんだからこそ、あえてシルバーで制作しました!!!




そんないくらちゃんへご提案したリングはこちら!!!







なんとなく木の木目の様なデザインは

コッパーこと「銅」と、ゴールドこと「金」で制作。

金・銀・銅 すべて使った成績優秀なリングです(笑)





中には記念日の刻印とお互いの誕生石を入れて完成!!!

シルバーの作品ってどこか「強い」感じが出てくるのですが

この作品はとっても「やさしい」雰囲気の作品に完成しました♪♪

お2人の優しい雰囲気にマッチしていて

何だかホッとする作品です。


改めましてご結婚おめでとうございます!!

未来



コメント

pickup