11月の1点物


今日から11月ですね!!


肌寒い日が続いていますが
みなさま風邪などひいていないですか?

今日はお天気も良くて気持ちがいいですね。
暖かい日差しに冷たい風が冬の訪れを感じさせますね。

11月の1点物は

‘ブルートパーズとホワイトトパーズのネックレス’



SILVER925 ¥18,500-

石のカットが雪の結晶みたいです。

石はカットによって見え方が全然違うそうで
1点物やオーダーメイドに使用する石は
毎回その作品用に圭悟さんが
仕入れを行っています。

選びぬかれた石を更に美しく
色々な技法を使って作品にしていきます。

そしてその作品を手にして下さる方が
身に着けて下さって完成品の『作品』になります。

石達にも物語があって、Cayofの物語があって
みなさまの物語に参加させて頂いてこそ
素敵なジュエリーの完成ですね。

たくさんの物語を乗せた作品達を
これからも皆様に見て頂けたらなぁと思います。

未来

コメント

pickup