*女性のリングデザインを元に展開したペア作品*



I様 おめでとうございます!



9月にはリング制作も終わり式も終えたお2人は
ゆっくり冬の訪れを感じているかと思います。

ブログUPするの遅くなって申し訳ございません・・・

暑い時にお打ち合わせをしていたのが
すごく前の様な気がします。

遅くなりましたが改めて

ご結婚おめでとうございます♪

PT900・Diamond/PT900・K18yg
ご紹介でご来店し制作を決めて下さったお2人。

男性リングのご希望は、「女性のリングデザインを元に展開」でした。

素敵・・・

女性がメインなウェディングリング♪♪

                      ①シンプル
                      ②細め
                      ③Diamondが埋まっているデザイン

奥様はご希望もシンプルでした。

シンプルなデザイン画の中でもこのデザインはとっても個性的!!

特に男性リング~!!

女性リングのダイヤモンド部分にゴールドのデザイン♪

これがまた似合う旦那さま!!!

リングの幅もボリュームもお2人の指にぴったり合わせて

指が綺麗に見えるラインで制作。

お仕事・式の準備でお忙しい中

お打ち合わせに足を運んでいただきありがとうございました。

素敵なリングを制作をする事が出来ました。

ありがとうございます。

またお2人で遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしております。

沖津 未来


コメント

pickup