あっという間の1年*WeddingRing


Sさま ご結婚おめでとうございます。

昨年の7月
ふらっとご来店頂いた素敵なカップル。

お休みだった私は圭悟さんから
『優しそうな彼氏さんが優しそうな彼女にプレゼントで
1本ライン購入してくれたよ~』と聞きました。(笑)

昨年の10月お2人に初めてお会いしました。

優しそ~(笑)

お2人の印象はまさしく『優しさが内から出てる2人』でした。(笑)
お2人と話してるとなんだか落ち着きます(笑)

彼女さまはバングルを購入。
彼氏さまはオーダーメイドにご興味を頂き
バングルをオーダーしてくれました。

彼女さまはCayofの植物ラインを
彼氏さまはこの時のオーダーのバングルをとても気に入って下さり
今年の7月お2人WeddingRingを制作させて頂きました。

ありがとうございました。


K18yg 



デザイン物のリングは厚み・幅を薄くしてしまうと
カジュアル過ぎて高級感が出ないので

素材を最大限使ったボリュームのあるRingは
すっごく高級感ありますね。

植物の実のようにコロッとしたレディースのリングに
オーダーで制作したバングルとお揃いの折り目のついたメンズリング。

お2人はデザイン重視で制作したので
Cayofのお勧めK18ygラメマットでペアな部分を出しました。

昨年の7月から1年・・・

やり取りさせて頂いたメールでのお名前が変わったり。

旦那さまのお仕事の都合でお引っ越しをされたり。

お2人の指に素敵なリングが寄り添っていたり。

物語が刻まれていますね。




これからも東京にいらした時は
是非是非遊びに来て欲しいです!!

私達も素敵な物語を描き続けて
またお2人にお会い出来る日をここで待っています。

ありがとうございました!!

沖津未来

コメント

pickup